横浜っすよね。いや、神奈川っすよ。

~神奈川県への愛をポタリするブログです~

WANDERLUST108 YOKOHAMA 横文字はワ―ってなる編!!

f:id:ao4dai1kuro3:20180604215752j:plain

どうも、ダイスケです(^^♪

 

今回は横浜赤レンガ倉庫で6月17日に開かれます「WANDERLUST 108 Yokohama」をちょこっとだけご紹介します(^^♪

WANDERLUST 108 Yokohama」と言われても正直、意味が分かりませんよね(笑)( ゚Д゚)

 

なので、「WANDERLUST 108 Yokohama」について迫っていきましょう~( *´艸`)

 

WANDERLUST 108 Yokohama

WANDERLUST 108とはラン・ヨガ・瞑想の3つのアクティビティを通じて心と体の健康と幸せを育む、世界で唯一のウェルネスイベント(健康のためのイベント)ということです( ゚Д゚)

 

大切なことは心地よくいることで、初心者の方でも心配無用とのこと!

 

軽く調べただけでも横文字だらけのイベントです(笑)

私はすでに負けそうです(笑)

 

・5K RUN 

5K RUNは自分のペースで自由に走れるランニングイベントというわけです!!

走る、歩く、スキップ、飛び跳ねる、のんびりゆったりまでゴールに到着するまで思うがまま楽しめるようです!!

 

・Yoga

WANDERLUSTのノウハウでされたDJ音楽によるヨガです!

とにかくヨガです!

ヨガの初心者の方も経験歴の長い方も自分のリズムをつかんでヨガできるプログラムとなってます!!

あの、ヨガです(笑)!!

 

・Meditation(瞑想)

あの、瞑想です(笑)!

Meditationとか言ってますけど、瞑想です(笑)!!そのうえで説明します( ゚Д゚)

 

ガイドと共に瞑想の旅を過ごしましょうとのことです!!

心をクリアにして不快リラックス状態に体を委ね、マインドフル・トライアスロンは終了します!!

 

やることは、瞑想です(笑)!!!

まとめ

今回ご紹介しました「WANDERLUST 108 Yokohama」はいかがだったでしょうか~!(^^)!

ペリー来航のようなイベントですね( ゚Д゚)

 

要するに、走ってヨガして瞑想するイベントということです!!

皆さんも健康になりましょうね~( ゚Д゚)

 

6月17日に横浜赤レンガ倉庫より朝9時よりスタートです!!

 

是非ご興味のある方は「WANDERLUST 108 Yokohama」にご参加してみてくだいさね~( ゚Д゚)

 

ではでは。

 

ダイスケ