横浜っすよね。いや、神奈川っすよ。

~神奈川県への愛をポタリするブログです~

ヨコハマ・サイクリング2018 イベント情報!!

f:id:ao4dai1kuro3:20180604160420j:plain

今回は6月9日・10日に、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて開催されます「ヨコハマ・サイクリング 2018」についてご紹介します!!

 

横浜赤レンガ倉庫でのサイクリングイベントですよ、みなさ~ん!!

ギュンギュンに大腿筋を活躍させましょう!(^^)!

僕もギャンギャンに大腿四頭筋を愛でながらブログを書きます(笑)!!

 

それでは早速「ヨコハマ・サイクリング 2018」に迫っていきましょう~!(^^)!

 

ヨコハマ・サイクリング 2018

こちらのイベントはいうなれば、多くの人たちにスポーツ自転車の新たな魅力を伝えよう!!というサイクルフェスとのことです(^^♪

 

それではコンテンツをご紹介します!(^^)!

・EXPERIENCE RIDE

f:id:ao4dai1kuro3:20180604162841j:plain

画像出典:話題のE-bikeに試乗することが出来る | cyclowired

こちらは最新自転車を試乗できるコーナーとなっております( *´艸`)

EXPERIENCE RIDEでは、各ブランドの最新自転車を何台でも試乗できちゃうんです!!

 

ミニバイクやスポーツタイプのバイクはもちろんのこと、今、話題をかっさらっているらしい電動アシスト自転車(E-bike)も多くのラインナップを取り揃えているとのことです( ゚Д゚)

 

そんなの、自転車を持ってても新しく欲しくなって当たり前のコーナーですよね(笑)

私もシャレオツなのに乗ってみたいです( *´艸`)

 

・BIKE JAM 

f:id:ao4dai1kuro3:20180604163705j:plain

画像出典:横浜の定番スポット赤レンガ倉庫が舞台だ | cyclowired

こちらのコーナーでは、現在のサイクルカルチャーを賑わすシャレオツで粋なサイクルアクセサリーやアパレルなどの多くの人気ブランドが店舗を出店します(^^♪

 

ヨコハマ・サイクルスタイルならではの特別プライスで素敵なお気に入りの商品がゲットできちゃうかもしれません( ゚Д゚)

 

皆さん、お得らしいですよ( ゚Д゚)!!

早起きして押しかけましょう(笑)!!

 

E-SPORTS BIKE

こちらのコーナーは坂の多い横浜の街を満喫できるサイクリングツアーの「E-BIKE TOUR」です!!

 

横浜の中心地をぐるりと一周できるコースになっており、観光を楽しみながら注目のスポーツ電動アシスト付自転車を試走できちゃうチャンスです!!

 

天気が良ければきっと有意義な時間になりそうですね~!!

テンション上がって一人で暴走するタイプにはなりたくないものです(笑)(*_*)

 

まとめ

今回の「ヨコハマ・サイクリング 2018」のご紹介はいかがだったでしょうか~!(^^)!

要するに試乗・買い物・サイクリングツアーが楽しめちゃうイベントなんですね(^^♪

 

こんなイベント参加したら欲しいものだらけで我慢できなくなっちゃいそうですよね( *´艸`)

 

日にち:6月9日(土曜日)・6月10日(日曜日)

時間:10:00~17:00

場所:横浜赤レンガ倉庫

となっています!

 

自転車好きの皆さんもそうでない皆さんも是非足を運んでみてくださいね~(^^♪

 

ではでは。

 

ダイスケ